TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル水曜日定例練習

今日はフットサル定例練習日でした。

今日は全体的にさっぱりでした。。。
動き的には、こないだosuさんに教えてもらったように、ディフェンスはマンツーマン、攻撃の時の動きも動き出してからフェイクをいてれ方向かえる、といったことを意識してやってたんですが、どうもうまくいかず周りとうまく噛み合いませんでした。

それでも、最後の試合は良い感じで動けてはいたんですが、ゴール前の決定的なパスを3回も外すという大失態で、今日はノーゴールでした。
どうも足がいがんでるようですw
無理にダイレクトで打たなくてもいいんだよね。
次回からその辺気をつけよう。

あとは、きちんと足元に収まるようトラップかな。
来週火曜日は、長尾に行きたいな。
月末だしなぁ。
1つ仕事終わってないしなぁ。

しかし、今日は足が結構ダルイです。
股関節にも若干違和感が。。。
ちょっと運動しすぎなんだよね^^;
スポンサーサイト

| サッカー | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなり出来ちゃうもんでもないので、根気よく~。

動き出しのタイミングが昨日は遅かったですかね。あとは身体の向きと目線ですネー。

ディフェンスは四人で意思統一しないと厳しいかも…。

| osu | 2007/10/25 07:41 | URL | ≫ EDIT

>osuさん

身体の向きと目線ですか。

目線はねぇ~。上がらないですよね、なかなか^^;
周りも見る余裕もないしね。
まぁ経験ですね。

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/26 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/742-bca37e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

