TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード違反

日曜日、丸亀へ行く途中スピード違反で捕まりました。。。
21㌔オーバーで2点減点、罰金1万5千円・・・

タダでさえ、お金がないのに痛い><
罰金は、給料出ないと払えないので金曜日にでも払いに行きます。

しかし、レーダーついてるからと思って油断した。。。
ちょうどトンネル過ぎて下りでスピードを出しやすい所でよく取り締まりしてる所。
ちょうどカーナビでテレビ見ててバックミラー見てなかったら、後ろに白バイがいたという・・・

家を出るときに、カマタマーレのタオルマフラーを忘れて取りに帰ってなければ、途中でコンビニに寄ろうかどうか迷って、結構寄らなかったんですが、寄っていればこんなことにはならないかったんだろうけど・・・

とりあえず、これから3ヶ月は安全運転だな。
あー、さすがに凹む。。。

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/741-e56ba106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

