TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国リーグ第14節 vs南国高知FC戦

今日は今シーズンの締めくくり、四国リーグ最終戦となりました。
結果は5-1で快勝?

2年前まで四国リーグを5連覇していた南国高知FC。
昨季は1-0、3-3と1勝1分で接戦の試合をものにして優勝しました。
今期は6-2、5-1と2勝して、結果を見ても去年よりもチームとして確実に強くなったことが、この結果からも分かります。
でも、今期は優勝できなかった。。。

今期は、シーズン前から新監督がなかなか決まらなかったり、補強の問題やサポート会員募集の遅れなど、チーム全体としていろいろと問題もありました。
ホームで徳島ヴォル・アマに勝てなかったことがまず大きな痛手だったし、その他のチームともなかなか思うような試合ができなかったりと、チームの熟成に時間がかかったものあります。

今期は地域決勝へ行くことはもちろん、最低でも予選リーグを突破して決勝リーグへ行くことが最低目標だっただけに、この結果は残念でなりません。
でも、ヴォル・アマを圧倒するくらいの力がないと地域決勝を勝ち抜きことはできないだろうし、まだまだということです。

でも、確実に1年目、2年目とチームは成長してるので、来年3年目はより大きな期待が持てます。
今シーズンは終わってしまいましたが、既に来シーズンへの挑戦は始まっています。
羽中田新監督を迎えて、どんなチームになるのか。
もう既に来年のことで頭がいっぱいです。
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのヴォルティスアマは2回とも南国高知と
接戦だったという事実もあったりするんですけどねえ…

| 通りすがり | 2007/10/23 13:12 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりさん

前期のヴォルアマは正直強いとは感じなかったので接戦だったのは納得いきます。
後期は、前半リードされてて後半逆転したのは自力の差でしょ。試合内容は知りませんけどね。
まぁ、ヴォルアマが地域決勝でどれだけやるのか楽しみです。

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/25 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/740-00f36bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

