TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごっち

日曜日は朝から野球だったのでさすがに疲れてぐったり状態。
とりあえず早めに風呂に入って頭がさえてるうちにログインw
前日のチュニスからスタートで「謎の紋章」クエを貰い、情報を貰うと何か一大事っぽい話し。
新たな情報を貰いにパルマへ移動し話を聞くとバレンシアに問題の張本人がいるとのことで再び移動し酒場で話を聞くと結局たいしたことない話だったw
ここでセビリアとマルセイユのどちらでクエを貰うか悩んだ末マルセイユへ。
しかし、マルセイユでたいしたクエがなく仕方なく「船乗りのタマゴ」クエをもらい街中で情報を集める。
話を聞くと、タマゴはタマゴでも小さなゼンマイを使った時計のことらしい。
ふ~~んw
ここで睡魔に襲われダウンzzz

| ノトス鯖・イングランド | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/74-8b9bfd17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

