TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフ練習→フットサル

今日はハードな一日でした。
朝から散髪に行って、お昼に会社へ。
案件の見積り修正依頼が来てたので、とりあえず作って会社スタッフ6名(男3、女3)でゴルフ練習に行く集合時間13時に。しかし、相変わらず時間通りに来ない数名・・・

それから行く途中に1名ひろったものの、皆昼飯を食べていないらしく、ジョイフルで昼食。
13時からゴルフの練習に行くのに、それまでにお昼を済ませてないなんて有り得ない・・・
そんなこんなで、ゴルフ練習場に着いたのが15時過ぎくらい。

それから練習でしたが、素人4人にクラブの握り方から教えつつ練習。
しかし、どう教えたらいいのか分からんね。野球にしろスポーツを人に教えるのって大変だよね。
自分がソフトバレーをやってても思うし、悪いところは分かってもそれを直す最良の方法が分からない。まぁそう簡単にできるようになるんなら皆上手くなって苦労なんてしないんだろうけど^^;

そして19時過ぎに皆と別れて20時からフットサル。
実際は21時からだったらしく、それまで20時来ていた4人で、カマタマーレ讃岐の話やJリーグ、Fリーグの話をしていました。
今回はosuさんのお誘いということで、相当レベルが高いのかと思っていましたが、それほど心配するほどではなかったですが、個人的にはイマイチでした^^;
1点取ったけど、決定的なところで2回決めれず・・・

でも、今回はいろいろとすごく勉強になりました。
今まで、動き方やディフェンスの方法とかなんとなくやってましたが、それをいろいろと教えてもらって、それができるようになるかどうかは別ですが、少なくともどう動けばいいのかは理解できました。

練習方法も教えてもらったので、今後エレファンツでもやってうまくなりましょう!
スポンサーサイト

| サッカー | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手柔らかに(笑)。
で、勝ちに行きましょう!

| ぶッチ | 2007/10/21 14:15 | URL | ≫ EDIT

>ぶッチさん

あの練習はいいですよ。
きちんと目的があって、ちょっと複雑だったりするので頭を使いつつ動いたり凄くやってていろんな意味で良い感じでした。
火曜日に多分教えてくれるのかな?
僕もいけたら行きますが<火曜日

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/21 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/739-64259a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

