TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル定例水曜練習

今日はさっぱりでした・・・
出だしでいきなりオウンゴールしたり、パスカットされるのも多かったですね。

動けてなかったわけではないですが、ポジショニングもイマイチでした。
2点は取ったけど、う~んという感じです。
大分遠征の疲れかな^^;

でも、ジョーゴナンバー15さんから一度ボールを奪ったのでそれだけは満足です。
股だけは抜かれないように注意してたので^^
でも、縦に抜けられると追いつけないんですよね。

後は、水曜日の練習だけじゃなく、自主練もしないといけないな。
もっとボールと友達にならないと!
スポンサーサイト

| サッカー | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがにアレは止められますわな…。
僕も練習が足りません。

自主練するとき誘ってください~。
一緒にフィジカルやりましょう!

| osu | 2007/10/18 01:16 | URL | ≫ EDIT

>osuさん

フィジカル練習ですか。
その辺は苦手な部類だなぁ^^;
火曜日のは、行きたいけど時間的に微妙です。。

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/18 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/736-d13b6e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

