TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分遠征現地・帰り

試合終了後、翌日対戦することになる、高田FCとニューウェーブ北九州の試合を観戦。
さすがに疲労困憊で前半だけ見て退散。

泊まりは経費削減のため、豊の国健康ランド。
あまりに疲れてたので、併設の安めの個室をと思ったんですが、あいにく満室のため、当初の予定通りの雑魚寝。


とりあえず、ろくにご飯も食べてないので、食堂でちゃんぽんを食べて風呂に入って、2階のリクライニングシートに横になりながらマンガを読んでたらいつのまにか寝てました。それが16時頃。

一旦20時頃目が覚めて、コンタクトをはずして薄暗いテレビモニターがある部屋に移動してそこでマンガ読んでたらいつの間にか寝てましたw
そして目覚めると朝の7時半^^;結局、夕飯も食べずに爆睡。

とりあえずそこでマンガ読みつつ、8時過ぎに風呂に入り朝食を食べて10時前に出発。
そして現地で試合観戦後、15時半くらいに高松へ向け出発。
一旦、別府駅でお土産を買って、吉野家で遅い昼飯を食べてw

下道をひた走り、門司ICに着いたのが19時30分頃。
だいたい3時間半くらいかかるんですね。
それからは高速を走って、21時過ぎに宮島SAで小休憩。

そして再び高速をひた走りM氏宅に着いたのが0時前でした。
帰りの時間も当初の予定通りで、帰りはだいたい8時間。
高速走ってると時間が経つのが早くて、気づけば1時間みたいなものです。
結局、門司から坂出まで3時間半。遠いわ^^;

しかし、行きの徹夜強行は後から思うとありえない。。。
今度行くときは、3人くらいで交代でいかないとな。
もう若くないんだし^^;

| カマタマーレ讃岐 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげ~。
タフですわ。

| osu | 2007/10/17 07:09 | URL | ≫ EDIT

>osuさん

サポーターのもう一便と選手達は別府-三崎のフェリーだったみたいです。
あっちの方が楽ですけど、フェリーの時間の関係もありますしね。
遠征気分は車の方が断然です^^;

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

強行日程の中、応援ありがとね!
NW北九州の試合、負けはしたけどいいもの魅せてもらったよ!
でも、やっぱり勝ったチームが強いのが現実!
まだまだ、上の舞台は難しいね!

| スタバ | 2007/10/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

>スタバさん

Mi-oが優勝しましたね。
今回補強もして、本気で勝ちに行ってたのがMi-oなので、まぁ順当だったのでしょう。
とりあえず、日曜日の南国戦をビシッと勝ちましょう!

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/18 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/735-8eee71ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

