TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分遠征行き

今回、カマタマーレ讃岐の応援としては始めての長距離アウェーとなりました。
基本的に四国内の遠征、行っても岡山まででしたが、今回は九州・大分県。
愛媛FCの応援で、仙台、東京へは行ったことはありますが、その時は飛行機、寝台列車と比較的移動は楽でしたが、今回は自家用車ということでかなり大変でした。


以前の日記にも書きましたが、土曜日の0時にM氏宅を出発。
経費削減のため、坂出北ICまで下道走行。
そして高速に乗って、山陽道を通って一旦宮島SAで小休憩。
その後、予定通り大野ICで降りてここから現地まで下道走行。
この時点で既に深夜2時過ぎだったかな。

深夜だったので車は少なめで、トラックは走ってましたが結構スイスイ走れました。
そして関門トンネルを通って九州上陸。この時点で5時半くらいだったような気がする。
まぁここまではいたって順調で、そんなに眠くも無く予定通りの時間です。

しかし、ここからが睡魔との戦いでした。
大分へ向かう道中、日の出とともに徐々に疲れが現れ、この頃からボケーとしだして、とにかく眠気覚ましの「ミンティア」を食べながら気合を入れて運転してました。
別府あたりで温泉街の煙と別府湾を見てテンションが一旦上がったんですが、さすがに眠かったので、ジョイフルの駐車場で仮眠。それが8時頃。
1時間くらい車の中で寝て、再出発。
結局現地に着いたのが10時前で第一試合から他チームの試合を見てました。
試合始まれば元気なもので、精一杯声をだし勝利に貢献!

高松を出発して9時間ちょっとで到着。
向かってる時はそんなに感じなかったですが、遠いですね^^;
しかし、アウェー遠征は大変だな。
JFL、Jへあがったことを考えるとかなり・・・

まぁとりあえず、来年の地域決勝だなぁ。
どこになるんだろう。北海道とか東北になったら頭抱えるな^^;
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

本当に大分遠征はお疲れ様でした。

きっとゆうすけの弟子さんのようなコアなサポーターの遠征ノウハウは
間違いなくクラブの財産になると思いますよ!

カマタマーレがいずれJFL、J2、J1とステップアップした時に絶対に役立つはずです。
当然サポーターも増えてきますし、そのサポーターの中でもAWAYも行きたいと思う
人はいるはずです。

そんな時になんらかの形でそのノウハウを提供できればAWAYでもサポーターが
多く訪れ、選手も心強いことでしょう。これはクラブの財産ですよね。

今回の遠征に懲りずにがんばって下さいね(笑)。

| ユーゴの赤い星 | 2007/10/16 23:16 | URL | ≫ EDIT

>ユーゴの赤い星さん

日曜日はありがとうございました^^

まぁ時間と仕事とお金が許す限りどこにでも応援にいきますよ!
アウェーのあの雰囲気は好きですし、アウェーだからこそチームと共に戦ってる感じが味わえますしね。
そこで勝った時の喜びはホームにはない充実感があります。

とりあえず来年です。
お金しっかり貯めとかないと^^;

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/17 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/734-f737d8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

