TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国社会人サッカー選手権大会1回戦 vs佐川コンピューターシステム戦

九州も結構寒くなってきているという事前情報でしたが、スタジアムについてみると日差しもありそこそこ良い気候でした。
しかし施設がすばらしいですね。
九州石油ドームはもちろん、天然芝3面に人工芝1面。
これほどの施設とはいいませんが、天然芝で練習できる施設がほしいですね。

さて試合の方ですが、主力メンバーでは、小出、高畑、竹谷が不在。
それでも終始カマタマーレペースで展開しました。
元JFL佐川急便の選手がいるということで、ある程度の苦戦は予想していましたが、終始ボールを支配し、いつも通りの試合運びでした。
そう、いろんな意味でいつも通り・・・

ボールは支配するけど、フィニッシュまでいけずなかなか得点が奪えない展開。
ラストパス、シュートに相変わらず精度が欠けていました。
十数回のコーナーキックのチャンスもことごとくモノにできず、前後半80分終わってスコアレスで延長戦へ。

延長に入っても同じような流れで、延長後半残り時間もなくPKを覚悟していた瞬間、歓喜の瞬間が訪れる。
延長後半もロスタイム残りワンプレーで、左サイドから土岐のクロスに途中出場の森田がファーサイドからヘディングシュート。
一旦ポストに当たり、キーパーにセーブされるも、そこに加藤が詰め待望の得点!!
(森田のシュートが入っていたらしいですが、公式記録は加藤の得点)

得点の直後にタイムアップの笛が鳴り、なんとか2回戦に進出しました。
地域決勝への切符をつかむための第一関門を突破し、そして明日2回戦!
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/732-9c0b9075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

