TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!決戦の地!大分へ!!

いよいよこの日が来ました!
これから大分へ旅立ちます!!

当初の予定は、八幡浜からのフェリーの予定でしたが、深夜割引の関係で高速の方が割安なので高速で行くことにしました。
山口あたりまでは高速を使って、その後は下道を走って経費を削減w

0時に出発して、5時頃には九州上陸できるかと思ってます。
現地には10時頃到着予定。
試合は12時30分からなので、時間的には余裕をみています。

夜中寝ずに走る予定なので、今日は会社を休みを取って昼間はちょっと寝ました。
でも、昼寝はできない体質なのであまり寝れませんでしたが^^;

さっきまでソフトバレーの練習でしたが、一旦帰ってきて、風呂に入ってこれから出発です。
とりあえず、事故をしないように安全運転でいきますかね。

それでは、また水曜日に大分へいけるよう精一杯応援してきます!
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて~。

| osu | 2007/10/13 08:40 | URL | ≫ EDIT

>osuさん

疲れました^^;

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/15 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/731-17445b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

