TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダ・○ィンチって何様?

前日のおつかいクエを終わらせるためにジェノヴァへ。
報告後新たしいクエを貰いに行くも新種がなく、仕方ないので「尊厳者」クエを貰う。
開錠クエで目的地がナポリで近いのでスキル上げるためにもちょうどいい。
ナポリへ移動しクエ終わらした後に「古代のバラ」クエを貰う。これは新種。
目的地はアテネ。書庫で本を読んでクエ終了もいまいち意味が分からず^^;
続いて、カンディアでの地図消費も兼ねて商人クエ「蜂蜜の納入」を貰って移動。クエ終了後、カンディア郊外で「ブロンズの女性像」発見。
一旦アテネへ戻って「世界七不思議の主」クエを貰う。以前やったことあるもアフリカ北岸での地図消化も兼ねてアレクへ。

先に地図を消化するために南下してアフリカ北岸へ。「黄金の副葬品」発見。
アレクでクエの情報貰ってナイル中流へ移動してクエ終了。ナイル中流からカイロへ戻る途中ウトウトと・・・カイロについてちょっとと思い横になるとそのままzzz
30分くらい気を失っていた後復帰w
一旦風呂に入って再開。アレクへ移動して「悲劇の追悼」クエを貰ってアテネへ。
クエ終了も新種のクエがでないのでクエを貰う場所を大きく変えるために商人クエの「難儀な客」を貰い一路マルセイユへ。
ダ・ヴィンチ氏に大理石像の配達ということで寄り道せずにマルセイユへ直行したにもかかわらず、届けに行くと「遅い」と怒られるwアテネからわざわざ運んできたのに何様だよwww
マルセイユでのクエはあまりしてないのでさすがに新種が出る。
「ポエニ戦争の爪跡」クエを貰ってチュニスへ。
チュニス郊外から奥へ進んでビュルサの丘へ。
砂漠地帯の奥地なのにそこは緑の大地。
入った瞬間ちょっと感動w
とりあえず遺跡探しに真っ直ぐ西へ移動し「カルタゴ遺跡」発見。ちょうど目的地の遺跡の付近で敵が3人たむろしてたけど何かあるのかな?
遺跡の入り口があったとしたらあと布陣だと入るの至難の業のような気がするけど^^;

| ノトス鯖・イングランド | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふw
ダ・ヴィンチの罠に掛かったなww

うちもその一人・・・_| ̄|○
真筆クエまで更に続く・・・。

| ライラ | 2005/08/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

商人クエはあまりやる機会ないけど、そういわれると気になるなw

| ファイフェル | 2005/08/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

マルセイユでのダ・ヴィンチ系クエ
結構ありますよw
市中引廻しの刑が多いこと_| ̄|○

| ライラ | 2005/08/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

今度、マルセイユに立ち寄った際には罠にかかってみますw

| ファイフェル | 2005/08/09 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/73-8d471c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

