TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル 水曜定例練習

今日は21時からフットサルの練習でした。

いつもは、なかなか思ったようにいかないことが多いですが、今日は日曜日にソフトボールで結構走った影響なのか、良い動きでした。
得点も3点取って、あと2点くらいとれてましたが、いつもよりは全体的に良かったですね。

ボールを持ってもいつもより余裕があったし、スペースにもうまく動けてました。
やっぱり毎週やってる成果ですかね。

あとは、体力的なことかな。
5分は持つけど、7分はきつい。。。
かといって、今更体力強化で自主トレで走るなんてことは無理だしな^^;
スポンサーサイト

| サッカー | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/729-ec45f4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

