TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高松市交流大会

今日は、ソフトバレーの高松市交流大会に出場しました。
昨日のソフトボールの疲れが想像以上で、筋肉痛にダルさ全開。
やる前から、勝負ありみたいな状態でしたが^^;

結果は2戦全敗。1セットも取れてません・・・
まぁこんなもんでしょうね。
サーブカット、レシーブ、トス全然ダメ。
まともにスパイク打ったっけ?ていうくらいの印象しかないです。
まぁ綺麗に上がったトスに限って、ネットにかけちゃったりしてましたがw

また、1試合目と2試合目の間が2時間くらいあって、その間がダルダル。
疲れて寝てたりで、そんな状態に2試合目は集中力もイマイチで、いつもはしないサーブミスを1セットに2回もする始末・・・
ソフトバレーの試合の前に、ソフトボールをするもんじゃない、というのが感想です。。。

しかし今日は酷かったな。
一番最初のメンズの試合のときよりはマシだけど、ミスが多すぎ。
まぁとりあえず練習だな。ミスしても気にせず思いっきりやろう。

| ソフトバレー | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/727-1b8fbc00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

