TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニングマッチ vsファジアーノ岡山

今日は、ファジアーノ岡山とのトレーニングマッチを見学に岡山へ。

主力メンバーで来てなかったのは、小出、高畑、竹谷、三ヶ崎くらいだったかな。
その影響で、1本目のポジションがいつもと違ってました。
<1本目スタメン>0-1
   森田 脇坂
樋本      綱田
   相原 長谷部
尾上 小野 泉谷 土岐
     内海

失点は、尾上のミスでの失点。
やっぱり尾上はSBでは良さが生きませんね。
樋本もSHは・・・という感じです。ボール持ちすぎ。

チャンスとしてはファジの方が多かったですが、それでもそれほど力の差があるとは感じませんでした。相手のメンバーが主力なのかどうかは分かりませんが。
特に、案外だったのがジェフェルソン。
日本語が意外に話せるというのがビックリしましたが、プレーぶりはイマイチでしたね。
まぁTMだからやる気がなかったのかもしれませんが。

<2本目スタメン>1-1
   樋本 加藤
尾上      綱田
   長谷部 土岐
相原 小田切 泉谷 小野
    堀ノ内

2本目は予想通り尾上を上げてきました。
こっちの方がいつものポジションに近いのと、やっぱり攻撃はスムーズでした。
あとは、加藤が入るとやっぱり良いですね。

でも、相変わらず決定力、精度にかけてました。
キーパーと1対1という場面が4、5回あったのに決まったのは加藤の1点のみ。
いつものように、ミスから1点献上するし相変わらずです。
来週は全社ですが、今日みたいにベストメンバーは組めないんでしょうね。
まぁそれはアマチュアの宿命だから仕方ない。
2007y10m07d_095823281.jpg

スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1本目は、全社を想定してのコーチの采配かな?
色々、試してみたいとの事!
決定力不足が課題だね!

| スタバ | 2007/10/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

>スタバさん

全社のことを考えたら底上げは重要だし、いろいろ試してるのは伺えたけど。
決勝まで行くと5連戦になるけど、とりあえず決勝のことも考えつつとりあえず土曜日応援に行きます!

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/09 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/725-6e342f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

