TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング

久しぶりにソフトバレーネタ。

今日は金曜日の練習でしたが、ゲストで2チーム来ていました。
全部で5チームで順番に対戦していましたが、最初は相変わらず調子が悪かったです。
スパイクのタイミングが合わずにホームラン!というのが何回かありました。

それでもいっしょにやっていた○山さんからいろいろとアドバイスをもらって、徐々によくなって、最後の試合では一発綺麗に決まりました。
それでもまだクロスに打てないんですよね。

あとは、レフトからは打てるようになってきたんですが、ライトからがさっぱり。
どう打っていいのか全然分からん・・・
多分、考えすぎてるのもあるんだろうけど、踏み切り方がイマイチ分からない。

昔に比べれば、全然良くなってますが、それでもまだまだですね。
あとは、崩れるとバタバタ連続失点してしまうので、それを落ち着いてとめれるようになれば試合でも勝てるようになるかな。
とりあえず、月曜日頑張ろう!
スポンサーサイト

| ソフトバレー | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/724-ec92ac8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

