TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル(水曜定例)

今日は22時からフットサルの練習でした。
予定通り21時仕事を終えて帰宅、夕飯食べてトキワフットドームへ。
車で行くと5分かからないので、近くて非常に便利です♪

今日は人数が少なくて3チームでした。
3チームの場合は、1チーム連戦になるので体力的にはきついんですが、それでもやっぱり水曜日の方はめちゃくちゃしんどいってわけではないです。

今日思ったのは、上手い人がいるとそこでボールが一旦落ち着くんですよね。
まぁそこで休んでるから楽なだけで、本当はいろいろと動いてボールもらわないといけないんだけど^^;
ジョーゴナンバー15さんのチームとしたときは、オフェンスの人が動き回ってマークもつきにくくて振り切られるので、ああいう動きをしないといけないんだろうな。
一応、スペースには動いてるんだけど、中途半端というかね。
まぁでも、その辺はどう動けば良いのかは教えてもらわないとダメかな。

とりあえず、今日も1点はとりましたが、もう2点くらい取れてたな。
キーパーで一つゴール前で相手にパスをするという大チョンボをやらかしてしまったし><
でもキーパーとしては、最後の試合でビシバシ止めたからね。
その辺は、野球部なので手を使わしたら良い感じ!
スポンサーサイト

| サッカー | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェイクとフェイクランの話しはまた今度しますよ~。
意識するだけで、いきなりフットサルチックになりますぜ。

しかし、キーパー上手いなぁ。

| osu | 2007/10/04 06:01 | URL | ≫ EDIT

>osuさん

今度の練習いけそうにないんですよね~

ミドルで打たれるのは反応できますが、キャッチしにいっちゃうのではじかれるんですよね。
習性なのでどうしようもないですけど^^;

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/05 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/722-4eda2046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

