TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月初

月初は毎月忙しいんですが、スタッフが一人減った影響でここ二日は大変でした。
通常業務だけならなんかと回せるんですが、別件で提案資料も作ったりしてると、結局やる予定だった仕事が手付かずで後回しにして、納期があるものから片付けてます。

とりあえず、一つ片付いたので明日である程度目処つけてないと、木曜日からは大変だし、3連休中は予定がビッシリ入ってるので、休日出勤するわけにもいかないので、とにかく今週中に終わらさないと来週に持ち越したらエライことになる。

明日は残業だなぁ。
22時からフットサルだし、21時くらいには帰りたいな。

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/721-b93f0184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

