TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりかじり虫

最近「おしりかじり虫」というものを知りました。
N●Kのみんなの歌でかかってるみたいですが、なかなか面白い曲だとか。
早速、You Tubeで見てみようと思ったんですが、著作権の関係で全て削除されてました><

会社でスタッフの何人かに聞いたら、皆知ってました。
子供もいないのに、何で知ってるんだろうか^^;
というか「知らないのがおかしい」みたいな言い方されましたw

公式サイトで少しだけ聞きましたが、なんとも微妙な歌ですね^^;
まぁいかんも子供が好きそうなタイトルと歌詞、曲調ではありますが。。
まぁ今頃、こんな話題を触れてる自体が遅れてるっぽいですけどね(爆)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うたしらんしぃ。なまえはしっとるけど><

| なべお | 2007/10/04 23:42 | URL | ≫ EDIT

>なべおさん

おいっこは知らないのかい?

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/05 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/720-96f6e9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

