TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生もの

前日の続きの「古くからの教訓」クエのためにイスタンブールへ。
イスタンブールの書庫で本を読むと、なるほど教訓らしい話でした。
次に「古代エジプトの魔よけ」クエを貰い目的地はカイロ。カイロで話を聞くと、矢車菊という花らしくファラオのミイラなんかに刺していたという話でファマガスタへとのこと。ファマガスタで情報貰って郊外へ。
「ヤグルマキク」発見。
この紫色の花の感じ何かに似てるね。といっても花のことは詳しくないから名前出てこないけどw
イスタンブールではやったことのないクエが出なかったので一旦アテネへ。
アテネでも冒険クエは新種がなかったのでとりあえず地図の消化も兼ねて、商人クエの「地中海中部の交易計画情報」をもらってシラクサからジョノヴァを目指すことに。その途中で「ハリセンボン」発見。
シラクサで情報を貰った時点で1時になったので寝ることに。

| ノトス鯖・イングランド | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/72-fd24618d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

