TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル・エレファンツ練習

今日は21時からフットサルの練習でした。

FM香川JOU-U CLUBでもおなじみのジョーゴナンバー15さんがゲストで来ていました。
水曜日の練習でも敵チームとして対戦してましたがやっぱりうまいですね。
プレー一つ一つもそうですが、ポジショニングとか回り見ての動きとかさすがです。
綺麗にマタ抜きもされたしね^^;
狙ってたらしいです><

個人的には2点はとったものの、相変わらずさっぱりです^^;
プレー的にも、もっと落ち着いた方がいいのもわかってるんだけど、なかなかボールが足につかないんだよね。
こればっかりは練習しないとどうしようもないんだろうけどね。

あとは体力かな。6分間が持たない・・・
最近、また不摂生してるんで、その辺もあるのかもしれないけど、ここまで動けないとは・・・
水曜日は、結構体力的には余裕があるんだけどね。
まぁ周りがうまいから、結構サボってる感はあるけど^^;

来月は、毎週水曜日は練習あるので、次のエレファンツの練習の時には上達して参加したいな。
スポンサーサイト

| サッカー | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

股1ありがとうございました~。
ガンガン・フットサルやりましょー。

| osu | 2007/10/01 16:55 | URL | ≫ EDIT

>osuさん

綺麗にやられちゃいましたね^^;
フットサルにソフトバレーにと忙しいですが、頑張りますw

| ゆうすけの弟子 | 2007/10/02 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/719-51704fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

