TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ朝・晩涼しくなってきました。
何が嬉しいって、朝会社に行くのに自転車をこぐのが楽でいいです。
というのも、夏だとあまり必死でこぐと汗をかいて会社で汗だくになるので、ある程度セーブして走ってるんですが、涼しくなってくるとその辺は気にしなくていいので気分よく飛ばせますw

夏は嫌いじゃないですが、やっぱりこれくらいの気候が一番いいですね。
今週末の日中は特に用事がありません。
久しぶりに野球にでも行こうかとも思うんですが、さすがにこれだけ行ってないと行きづらいというのもあって^^;

ボールも投げてないと、全然投げれなくなるしね。
でも、ボランティアで休日半日つぶれるのは勿体ないしw

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/716-4b8edfd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

