TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除

先週末くらいに自分の部屋のクーラーが壊れてまったく動かなくなりました。
基本的に暑さには強いので、扇風機オンリーでもいいし、もう秋なので別に直すのはどっちでも良かったんですが、買い換えることになり部屋の掃除をしないといけない羽目にw

外面は、性格的にもかなり几帳面のA型で通ってますが、実際自分のこととなるとどっちでもよくて部屋もめちゃくちゃなことが多いです。
他人に迷惑をかけることはしたくないので、いろいろと細かいところに気がづくことが多いですが、自分の部屋は別に誰に迷惑がかかるわけでもないので、まったく掃除もしないですw
一人暮らししてた時は結構掃除してたんですけどね。

他人に迷惑はかからないけど、やっぱり掃除をしないで物があちこちに散乱してると不便なことも多いです。
実際、ずっとJRAの電話投票用の口座のキャッシュカードが行方不明でした。
財布を買い換えたときに、とりあえずいつも使うものじゃないからと思ってどこかにしまったのは覚えてたんですが、どこを探しても見つからず、半ば諦めてたんですが、今日掃除をしていたら、テレビの裏から出てきましたw

こういうことがあると、やっぱり部屋は綺麗にしとくべきだなとは思うんですが、実際いつまで部屋が綺麗なままで続くのかは微妙なような気がします^^;

| 未分類 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんなじ人種ですね(笑
やる時はできる子なんですし(自画自賛、、、)そのくらいがいいでしょう^-^

| なべお | 2007/09/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

>なべおさん

なべおっちは、人の話を多いからなぁ。
同じ人種ではないような(爆)

| ゆうすけの弟子 | 2007/09/28 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/715-a8a4878d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

