TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サポーターの鏡

日曜日は普通に愛媛県まで応援に行きましたが、ちょっとビックリする出来事がありました。

それは、北海道から一人応援に来ていたこと!
昨年、コンサドーレ札幌から徐と蛯沢が加入したことがきっかけで、四国リーグも何試合か応援に来てくれて、高知での地域決勝も応援に来てくれていました。

先日、徐がガイナーレ鳥取へ移籍したこともあり、この関係もなくなってしまうのかと思っていたら、なんとビックリ応援に愛媛まで来てくれていました。
この再開が、四国リーグ1位という状況であれば、なおよかったんですが・・・

ちょうどコンサドーレ札幌の試合が湘南であり、ついでにこっちに来たということでしたが、四国・中国に来たついで、というなら分からないでもないですが^^;
ほんと、サポーターの鏡です。脱帽です。

四国リーグ最終戦での優勝決定での歓喜。
そして、地域リーグ決勝でのあの悔しい結果。
共に同じ場所で共に喜び、悲しみを分かち合ったからこそ、選手を通じての関係を超えて、チームを愛してくれるその心がうれしいですね。
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/714-9fc29105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

