TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼きロシアンルーレット

愛媛から帰ってくる途中に、電話がありバレーの打ち上げに来い!とのことで、一旦高松まで同行者2人を送ってそれから綾上へ。

いつものことなので、盛大に大人数でやってるのかと思いきや綾上ソフトのメンバーしかいませんでした。皆は1時間前くらいからやってて一通り食べ終わってたらしく、一人でパクパクとたこ焼き食べてました。
その時に、悪い子がたこ焼きに「からし」を入れて僕に食べさしたことがきっかけで、たこ焼きロシアンルーレット大会開催w

「からし入り」と「わさび入り」を2つ作って、確立は9分の2。
誰が食べたのかを当てようということになりました。
運悪く、その9分の2の1つを引いちゃったんですが、分からないように我慢に成功。
結局、からし入り4つ食べましたが、なんとか我慢できるレベルだったので良かったですが、あれ以上となるときついでしょうね。

まぁ、ありきたりだけど結構面白かったです。
これなら会社の勉強会でもできるかな、とも思ったりしてましたが、最近は懇親会も無いしなぁ。
まぁ機会があれば参考にしたいです。

その後、綾上ソフト以外からも参加して、結局解散したのが0時過ぎ。
打ち上げでるのはいいけど、酒が飲めないからね。
まぁ飲酒運転で捕まることを考えれば、酒くらいは我慢するけど。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはかなりキツそうですね。
よく耐えました。

この頃飲酒には気を遣いますね。
何しろ同乗者、勧める側にも責任問われますよね。
罰金も倍近くなってるとか。

僕も飲む時はなるべく近所にするか、
タクシー、代行使うことにしてます。


| オバQ | 2007/09/25 20:20 | URL | ≫ EDIT

たこ焼きにからしとかおいしそー(笑

今度しましょう!!

| なべお | 2007/09/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

>オバQさん

案外我慢できるもんです。
たこ焼きの生地とある程度は緩和されるので、直接よりは全然軽いんでしょうね。
テレビでやってるような、シュークリームにカラシとか、寿司に大量のわさびとかだと絶対むりでしょうけど^^;

飲酒は車のときは絶対しないんですが、自転車は飲んで運転してますw

| ゆうすけの弟子 | 2007/09/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

>なべおさん

美味しくはないですよw
まぁ「わさび」よりはマシでしょうけどね^^;

| ゆうすけの弟子 | 2007/09/25 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/713-1f3aee4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

