TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国リーグ13節 vsしまなみFC戦

四国リーグもあと2試合。アウェー最終戦。
なんとか逆転優勝へ望みを繋ぐべく大勝を期待していたものの、結果は4-1。
後半に入って再三のチャンスも決められず、逆に終了間際に1点返される・・・

結果はもとより、全社へ向けて内容も問われる試合だけど、いつものように相手に合わせてしまうような試合でまったく納得できないゲームでした。
水島戦でもそうでしたが、とにかく決めるときに決めないと全国行ったらそんなに再三チャンスがあるわけではないからね。

今後は、10月6日(土)にファジアーノ岡山との練習試合をはさんで、13日(土)からの大分県での全社です。
対戦相手含めてかなり厳しい道のですが、これくらい突破しないでJFLへは行けない。
とにかく信じて大分へ乗り込むぞ!

| カマタマーレ讃岐 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも、いつもカマタマ観戦ありがとう!
なかなかサポーターの皆様に納得できるGAMEが披露できず
複雑な心境です。
全社は、仕事の関係などで不参加メンバーも何人か・・・。
こんな状況では・・・。
でも、しっかり全国の舞台でカマタマアピールするから!
応援、宜しくです。

| スタバ | 2007/09/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

>スタバさん

アマである以上、仕事が優先なのは仕方ないですね。
実際、決勝までいくと5連戦。
僕らも最初の土日は行きますが、5日全部は無理ですから^^;
とにかく気持ちでは負けずに前を見て勝ち進んでほしい。

| ゆうすけの弟子 | 2007/09/25 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/712-bf381c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

