TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自滅

今日は、各チームで500円分の景品を持ち寄っての大会に参加しました。
最近の調子から結構いけると思ってたんですが、結局1勝5敗でした。
1勝の相手が綾上ソフトAなので微妙ですが^^;

初戦も負けはしたものの、結構良い感じだったのでこれならいけると思ってたんですが、結局その後もいいところなくさっぱり。
後の負けた4戦は二桁点取れてないからね・・・

攻撃云々というよりは、とにかくサーブカットが悪すぎて自滅。
カットが悪いからトスも悪い。結局スパイク打てずに、相手にチャンスボールという流れ。
基本的に、相手は格上なんだしミスしてたんじゃ勝てないわな。

個人的にはまずまずでした。ホームランも2本だけw
どうしてもワンテンポ速いんだよね。
まぁ、とりあえず進歩はしてるので、練習あるのみですな。
スポンサーサイト

| ソフトバレー | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/711-f27b3e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

