TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛

昨日、久しぶりにゴルフの練習に行ってさすがにかる~く筋肉痛です^^;
特に背中から肩にかけてがダルいですね。
この辺は、野球をやらなくなってほんと使わないから、顕著に現れます。

もともとゴルフをやることになったきっかけは、父親がゴルフクラブを買い換えたタイミングでお古のクラブをもらったため。
ちょうど高校卒業の時だったので、大学の長期の休みで帰郷したときにいっしょにコースに行ってました。
それでもその時しか練習もしないのでまったく上達しなかったですけどね^^;

3年前に香川に帰ってきてからは、ちょっとだけスクール通ったりもしてたんですが、結局野球のコーチに行くようになったので週末は完全に潰れたのでゴルフには行くことがなくなりました。
それからまったく練習にも行くことがなくなり、昨日が3年ぶり。。。
さすがにゴルフバックがホコリかぶってましたw

しかし、昔のスライス病がうそのようにまっすぐ飛んでました。
やっぱりバットを振る感覚でゴルフやるとダメみたいですね。
よくよく考えれば、左腕の使い方・軌道が全然違うもんね。

しかし、カマタマーレ讃岐の応援、ソフトバレー、フットサル、ゴルフと忙しいのーw
スポンサーサイト

| ゴルフ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/708-abfe9d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

