TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ちっぱなし

今日は、午前中に昨日雨に濡れた横断幕を家の外で干しました。
ちょっと雲行きは怪しかったですが、良い感じで晴れて2時間くらいで乾きました。
ただ、一人でたたむのが大変で、さすがに10Mは長い^^;

そして昼からは、会社の同僚のG田さんとT橋君と一緒にゴルフの練習へ打ちっぱなしへ。
会社集合だったので車で向かってたんですが、途中で財布を忘れたことに気づく。
財布がない=免許がない、ので慌てて家に帰りました^^;

行った練習場は、東かがわ市にある「J・MAN・GOLF・RANGE」。
始めて行きましたが、1500円で時間無制限の打ち放題ということでいっぱい練習する人にはいいですね。ただ遠いですが^^;
2007y09m17d_145758542.jpg
打数結局、3時間くらい練習して打数が「439球」。
さすがに手が痛かったです^^;
クラブを握るのは3年ぶりくらいになりますが、定期的にやってた時より全然まっすぐ飛んでましたね。
野球に行ってないのがいいみたいですねw
これなら100切れるような気がします。

まぁコースへ行くと、平坦なところで打つことはほとんどないですからね。
その辺は場数踏まないと練習場じゃどうにもならないから。
とりあえず、再来月くらいに会社の面子で行くということになりそうです。
そろそろゴルフをやってても違和感のない年齢だしね。

| ゴルフ | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちなみに…

ゴルフ場勤務経験のあるオイラ
練習など一切しませんでした、だって仕事のあとにバックかついでコースに出るとタダ!!(日没があるのでハーフ出来るかどうかだけど)
休みの日は、カート借りて1ラウンド200円だったんだも~ん(^^)
もう6年以上クラブ握ってませんが…当時はベストスコア83!!!!!

| まっつ | 2007/09/19 18:33 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん

いいですねぇ~。
実際、ゴルフ場でバイトしてる学生さんとかはキャディー終わりで練習できるみたいですしね。
しかし「83」ですか!
月1くらいで山いかないと無理っぽいな^^;

| ゆうすけの弟子 | 2007/09/20 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/707-ccc0323e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

