TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯1回戦 vs三菱水島FC戦

午前中は晴れていて、天気予報では雨が降る予定もなんとか持つかな?と思っていたものの、試合開始前からときより雨が降り出し、生憎の天気。

試合開始から立ち上がりはそんなに悪くはなかったものの、前半10分頃相手CKから失点。
健介がキャッチに行ったところをヘディングで押し込まれ、パンチングしていれば・・・という惜しまれる失点。

しかし、前半25分CKからのこぼれ玉を加藤が押し込んで同点ゴール!!
その後も格上相手に互角の展開。
2度ほど得点チャンスはあったものの決めきれず前半は1-1で折り返す。

後半もこの感じで行けば行ける!と思っていたものの、またもや立ち上がり押し込まれた状態で高畑がペナルティーエリア内でファールを犯しPK・・・
これを決められ1-2。

その後攻勢に転じるも、カウンターから失点し1-3。
結局、再三のチャンスも決めきれず1-4で敗戦・・・

後半は前がかりで攻めてたので失点は仕方ないとは思うものの、何度かあった決定的ともいえるチャンスで得点できなかったことが悔やまれる・・・
ただ、内容的にはヴォル・アマの時のような凡試合じゃなかったし、負けはしたものの今後に繋がる試合だったと思う。

とにかく来月の全社を勝ち抜くこと。
今日の敗戦を糧に、もう一回り大きくなって地域決勝へ行こう!
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念でしたね....

スポナビで宇都宮さんも書いてましたが、カマタマ負けちゃいましたね。
残念でしたけど、来月の大分で開催される全国社会人大会に期待ですね。
小生も『初・カマタマ』が観れるように日程調整中です!その際に
お会いできればと思います(笑)。

| ユーゴの赤い星 | 2007/09/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

>ユーゴの赤い星さん

JFLとの力の差ですかね。
決して勝てるチャンスがなかったわけではないですが、決定力の差をまざまざと見せられました。
まぁ個々のプレーに関してもまだまだ力が足りないなとは感じましたが。。。
とりあえず、全社です。
当日は、カマタマストラップをお持ちします!
一般発売はまだされてないので貴重ですよw

| ゆうすけの弟子 | 2007/09/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

ぜひお願いします!

カマタマストラップ、期待してます。
もちろん御代はお支払いいたしますので(苦笑)。

| ユーゴの赤い星 | 2007/09/20 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/706-92ebcd52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

