TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯ストラップ

先週の土曜日に事務局で購入したカマタマーレ讃岐の携帯ストラップです。
まだスタジアムでも発売はされてないと思いますが、事務局に行けば売っていますので、欲しい方は直接丸亀街商店街の事務所で直接購入ください。

ユニホーム型は、期待を込めて尾上バージョン。小出(7)と悩んだんですけどねぇ。
紐のほうは「12」しかなかったかな?こっちは在庫があまりないので、欲しい方はお早めに!
追加発注はするかも?という話でした。

さて、明日はいよいよ天皇杯1回戦「三菱水島FC(岡山)」戦です。
生憎天気が悪いみたいですが、JFL中位のチームにどこまで戦えるのか非常に楽しみです。
ストラップ

| カマタマーレ讃岐 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/705-58b428d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

