TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフ

大学生のころやっていたゴルフも、香川に帰ってきてから野球の練習が忙しくなったりでここ3年くらいクラブすら握っていない状況です。
ここ最近、社内でもゴルフをする人も増えてきて、そろそろまた再開したいとは思ってたんですが、なかなかいろいろと忙しくて打ちっぱなしにも行けずじまいでした。

以前にも、G田さんにも誘われてて、今日の会議でも少しゴルフの話をすると早速いっしょに練習に行こうという話になって来週の祭日月曜日に社内の男3人で練習に行くことにしました。
ゴルフは面白いんですけど、なにぶんお金がかかるからね。

まぁ、いろいろと忙しいので徐々にですかね^^;
とりあえず、100切ることが目標ですな。

| 未分類 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G田さんw

相当ハマッてるみたいすね~w
難しいしお金がかかるけど、面白いんですよね。
コツコツお金貯めて、クラブ買ってコースも回るぞ~w

| ドイポン治 | 2007/09/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

>ドイポン治さん

クラブはやっぱりキャ○コ?w

| ゆうすけの弟子 | 2007/09/15 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/703-73022bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

