TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険地帯ジャカルタ

東南アジアでクエをする場合、拠点となるのはジャカルタですが、当選のようにPKが街の周りを徘徊していることが多いです。
おかげで良いスリルは味わえますが、入港・出航がかなり大変です。

昨日も、周りをよく警戒しながら出航すると後方からフランスPKが接近!
ちょっと追いかけられ、ログアウトで逃げましたが、今日も同じPKに追いかけられました。。

オーストラリアでのクエを終えてジャカルタに戻るために西側の海峡から侵入しようとすると、前方にイスパニアPK出現!
慌てて反転し、敵は戦列艦だったので難なく振り切る。
どうしようかと思いつつ、もう一度進入しようとすると今度はフランスPK出現!
慌てて西へ転進し急加速発動!
ちょっと追いかけられましたが、敵はあきらめて帰っていきました。

そのままカリカットへ戻っても、やってないクエは東南アジア系。
PKは否定はしないけど、やっぱり襲われるのは嫌なのでいないにこしたことはないけどね^^;
このままだと仕事がしにくいので、南米に行こうかな。
2007y09m11d_000234359.jpg
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/700-919ef98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

