TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッタくん

カーボヴェルデから地図消化のため南下。
海賊に襲われつつアフリカ西岸へ。
上陸して「ペリカン」発見。
ラスパルマスを経由してリスボンで新しいクエ「ペガサスと女神の大理石像」を貰い目的地はカレー。
移動後情報を貰って教会にて「天馬にまたがる名声の女神」を発見。
そこからロンドンへ戻ると王宮へ呼び出されて「六等勲爵位」に叙任された。
そういえばイベントは確かルアンダに行くとか行かないとか行ってたけど、面倒なので無視w
新しいクエを貰いに行くと「対になった天馬の像」を貰う。
これは前回の続きらしい。目的地はナント。
美術関係はナントが多いね。
情報貰って教会で「天馬にまたがるメリクリウス」発見。
さすがに二つ並べると良い感じだ^^
この後、ロンドンには戻らずリスボンへ。
とりあえず☆1だけど面白そうな「妖しい仮面の噂」クエを貰う。さすがに広いだけに人物探すのがちょっと大変だった。内容的にはたいしたことはなかったけど、どうも続きがあるらしい。
とりあえずやったことないクエの「古代ローマの都市跡」を貰いパルマへ。
情報貰うとトリポリの奥にあるらしく移動。トリポリから郊外へ出るもこれが久しぶりだけに迷子^^;
途中からメモとりつつ進んでなんとか奥への入り口を発見し「レプティス・マグナの遺跡」発見。
奥への通路まで行くのは観察使えないから大変だーね。

| ノトス鯖・イングランド | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/70-11a7c3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

