TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国リーグ第12節 vs三洋電機徳島

四国リーグも残り3試合。
今日は、これまでの2試合苦戦している三洋電機徳島戦。
尾上も出場停止ということもあり、そう簡単には勝たせてくれないだろうと思っていたものの、そんな予想とは裏腹に前半からガンガン攻める。

それでもなかなか点が入らないものの、脇坂のゴールを皮切りに、土岐、森田と前半で4得点。
三洋の調子が悪いのか、うちが強いのか前半は完全なカマタマーレペースでした。
それでも、早い段階でチャンスがあったもののポストに阻まれたりとアンラッキーな部分はあったにせよ、チャンスできちんと決めないとねぇ。

後半は、メンバーが変わったりということもあって、2得点と1失点。
結局6-1で勝利!

前半くらいのサッカーを後半も期待したんですが、なかなかねぇ。
まぁいろいろと課題もあるし、加藤が前半途中で交代したのも心配です。

さて、来週はいよいよ天皇杯1回戦。
去年はロッソ熊本にまったく歯が立ちませんでしたが、今年は良い試合ができると思います。
まずは1回戦突破!

北海道行くぞ!!

| カマタマーレ讃岐 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

カマタマ9番は、足関節捻挫にて交替させました。
天皇杯には問題ないと思います。
今日は、旗振りご苦労様でした。

| スタバ | 2007/09/10 00:34 | URL | ≫ EDIT

>スタバさん

情報ありがとうございます。

旗は、今後も振ることになるかな。
風があると振りにくいんですよね。棒に絡まっちゃって^^;
もっと広いところで振れればいいんだけど、まぁ現状は仕方ないですね。

| ゆうすけの弟子 | 2007/09/10 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/699-a0f42ea6

TRACKBACK

三洋電機略称 = サンヨー、三洋、SANYO国籍 = 郵便番号 = 570-8677本社所在地 = 大阪府守口市京阪本通2-5-5電話番号 = 設立 = 1950年4月1日業種 = 3650統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = コンシューマ、コンポーネント代表者 = 代表取締役

| 大阪企業 | 2007/09/29 16:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

