TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初イオン高松

今日は、朝からイオン高松でイベントのお手伝い。
前日に急に通告を受け、とりあえず午前中で終わるということで、久しぶりのイベントの現場となりました。

まぁ当初は嫌々仕方なくでしたが、たまにはイベントの現場というのもいいですね。
というか、始めてイオン高松に行ったんですが、別に買い物するわけではないですが、チャンチキが練り歩く場合に結構良い感じなぁと思いならがウロウロしてましたw
あの吹き抜け感はいいですね。

イベントの内容は、かがわダンスカーニバルと題して、香川県のダンス団体、主に子供達がステージで踊るというものでした。
イベント前の場当たり見てるときは、「こんなんで大丈夫なのか?」と思うようなダンスでしたが、実際音楽入って、結構な人数で踊るとさまになるもんですね。
特に2番目の団体さんの女の子の歌がうまいのにビックリしました。

あと、最後の団体さんは総勢70名。
ヒップホップダンスでしたが、生で見ると凄いですね。
スポーツするときにもリズム感というのは大事ですが、小さい頃から野球だけとかサッカーだけというよりは、ダンスなんかやるといいんじゃないかな?と思いますね。
体力的なことも含めて、あれだけ踊れるのは凄いと思う。
特に、この年になってくると特に感じます^^;
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/698-e461d6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

