TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自動振替

先月末お金を下ろしに銀行に行って、残高を確認すると全然お金がなく、給料でたばかりなのになぜ?と思ってたんですが、どうやら車の保険料の自動振替で13万円引き落とされてました。
あまりにお金がないんで焦ってたんですが、今日家に来ていた通知を見て納得。

しかし、13万円は高いなぁ。
新車だしということだったけど、これほどお金ないと^^;
今までは、そんなにお金使うことってなかったんですが、車買ってからガソリン代もバカにならないんですよね。

とりあえず、埼玉に行く可能性は限りなく低くなったので懐は楽にはなったけど、その代わりに結婚式に出ないといけなくなったのでどっちもどっちだな・・・
地域決勝の応援に行くから結婚式には行けない、と言ってたのに負けちゃうもんだからw

とりあえず、来月大分県に行くのは確定。
東京オフ会も多分年内にあるんだろうな。
綾上ソフトで旅行もあるらしく、なんかいろいろ大変だ。

| 未分類 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も車検と任意保険の支払いで出費が気になっています。

まあ万一のことも考えて保険だけは仕方ないですね。

でも任意保険に入らず車を運転している人、
意外にもいますね。
運転するのも怖いと思うんですがいかがなもんでしょうか?

| オバQ | 2007/09/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

>オバQさん

誰だって事故を起こそうと思って起こす人はいないですからね。
いつ自分の身に降りかかるか分からないのが事故なので怖いです。
こないだ運転免許の更新のときに、恒例のドラマ見せられましたが、車は凶器ですからね。
気をつけて運転しないと!とは思うんですが、ついついスピード出しすぎちゃうんですよね^^;

| ゆうすけの弟子 | 2007/09/07 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/696-4c6c64ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

