TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル4時間練習

今日は、20時からトキワフットドームでビギナークラスのスクールに参加。
基本的なボールの扱い方、ドリブルなどをやって、最後にゲーム。
2時間、適度な休憩もいれつつやりましたが、良い練習になりました。
今日教わったいろんな方法を自主トレで練習すればいいかと思います。

その後、22時からこないだの会社関係のつながりのフットサルに参加。
5チームあったので、試合は5分間。
連戦はしんどいので、ベストは4か5チームでまわすのがいいんでしょうね。

個人的な内容からいえば、イマイチでした^^;
さすがに2時間練習やったあとで疲れてたというのもありましたが、メンバーも萬ちゃんに浩太郎までいたので出る幕無しといったところでした。
まぁ、浩太郎が落としたボールを綺麗にミドルシュートがゴール右上角に決まったのが気持ちよかったので、それだけで十分です^^
ジャストミートはしなかったけど、飛んだコースがよかった。
逆にジャストミートしてたら枠に行ってなかっただろうしねw
打った瞬間「あっヤベ!」と思ったし^^;

さすがに最後の試合は足が動かなくて、最後フリーでシュート打った時も左太ももに違和感があって危うくつるところでしたw
4時間くらい、と思ってましたが、やるもんじゃないですね。
帰っても疲れてるはずなのに、体が火照って寝付けないし、さすがに下半身が筋肉痛です。。。
スポンサーサイト

| サッカー | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/695-d1bf1b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

