TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地域決勝へ行くために

土曜日の敗戦により、四国リーグ優勝での地域リーグ決勝大会への出場は非常に厳しくなりました。しかしまだノーチャンスではなく、とにかく残り3戦全力で戦うしかありません。

ただ、まだ自力で地域決勝へ行くチャンスがあります。
それが、来年の国体のプレ大会として行われる「全国社会人サッカー選手権大会」。
今年は大分で開催されますが、この大会に優勝もしくは、優勝チームが地域決勝への出場権を持っている場合は準優勝でも地域決勝への出場権を獲得することができます。

本来なら、この大会は練習試合的な意味合いで出場する予定でしたが、本気で勝ちにいかないといけなくなりました。
ということで、当然応援に行きます。
が、土曜日から5日連続開催で、全ては行けないので最初2日の土、日しかいけないでしょうね。

で、対戦相手も決まりました。
初戦は、10月13日(土)に関東代表の「佐川コンピューターシステム」との対戦。
まぁこれは勝てるだろうと思います。全然知りませんがw
そして、翌日2回戦の相手はおそらく九州代表の「ニューウェーブ北九州」でしょう。
ここがまず勝負所です。

準々決勝は、たぶん「ホンダロック(九州)」か「FC Mio(関西)」かな。
準決勝は、「Vファーレン長崎(九州)か松本山雅(北信越)」だと思われる。
で、決勝は「バンディオンセ神戸(関西)」ってとこかな。

かなりうちのゾーンは相手がきついですが、どうせ倒さないといけない相手です。
日程的にもかなりきついですが、とにかく意地見せてくれ!
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐川コンピュータシステム!
去年までのJFLでやっていた選手達を確認してたし
トップもでかいし、ディフェンスもデカイし強い!

佐川コンピュータは、JFLできられた選手達が
プレーしてるチームで実績は元Jなんかもゴロゴロ!

との情報を入手しました!
油断大敵です!

| too shy shy boy | 2007/09/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

>too shy shy boyさん

情報ありがとうございます。
昨日、フットサルやってたときもそんな話を聞きました。
結局、どこと当たろうが頂点行かないといけないわけなんで、そんなの関係ねぇーw

でも、できれば逆のブロックがよかったなぁ^^;

| ゆうすけの弟子 | 2007/09/06 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/693-cd9ffa55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

