TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰

約2ヶ月ぶりに大航海に復帰してみたw
今月に入ってまともな時間に帰れるようになったのと、新国追加ということでどうなるのかと思ったので復帰しようと思ったのだが、パスワードを忘れて再発行してもらった^^;

復帰したはいいが何をしていたのだろうか・・・
イベントを見ると「クーフーリン」クエを達成しているらしい。
ダブリンにいたので一旦ロンドンまで帰っていると、やけに人とすれ違わない。
時間的なものなのか明らかに人が減ってる感がある。
ロンドンに戻って「クーフーリンの槍」クエをもらってサクっと終わらせる。
2005y08m03d_094741715.jpgロンドンに戻るも良いクエがなかったので、書庫で「教会の祭器の地図」を入手しボルドーへ。教会で「象牙の聖櫃」発見。
この後リスボンへ移動して「サメの生息地」クエを貰いオポルトへ移動して情報入手後、沖合いで「シュモクザメ」発見。


シュモクザメ次に「洋上の危険物」クエを貰う。
近場で軽く終わるのかと思いきや、ラスパルマスの南に浮いてるらしい。
危険海域だしあまり気は進まないのだが地図の消化も兼ねていくことに。
とりあえず、モロッコ西岸で地図消化「靴底のような虫の石」発見。
続いてアフリカ北西岸へ。「木の棺」発見。



とりあえずラスパルマスで小休止後、目的のクラゲを探しに南下。
しかしこれがなかなか見つからない。
とにかく生態調査をところかまわず連発する。
数打ちゃその内当たるだろうと思ってたが先に体力がやばくなってきたので帰ろうとか思っていると「カツオノエボシ」発見。
これは綺麗だね^^
発見後カーボヴェルデへ移動して本日終了。

| ノトス鯖・イングランド | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/69-0bbd0915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

