TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸大橋マラソン

瀬戸大橋開通20周年を記念して、来年4月に瀬戸大橋を使ったマラソン大会が計画されているらしいです。
実現すれば15年ぶりに橋の上を一般の人が走ることになります。

来月3日に実行委員会を開いて詳しい内容を決めていくということですが、可能なら参加してみたいですね。
実際距離的なことも考えると、思ってるより大変だと思うけど^^;
年々体力も落ちてきてるし、去年までは中学生と一緒に走ってたりしてたけど、その時でさえ既に長距離だと中学生には勝てない状態だったからね。

瀬戸大橋といえば、瀬戸大橋スカイツアーというのもあります。
http://www.pref.kagawa.jp/pubsys/cgi/contents_view.cgi?cd=13656
香川県にいても瀬戸大橋を通ること、かかわることがないので、こういうイベントに参加してみるのはいいかもしれません。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マヂかよ!?

瀬戸大橋でマラソンかぉ?
月曜の早朝、瀬戸大橋を渡って東京に来てるわしw

しかし時間制限は必至だろうし
わしゃ完走なんて無理だろう。
明日の夜、最終で帰る。
東京で何してるかって?
新規事業の研修だぉ。
いよいよ忙しくなってくるわ。。。

| ゆうすけ(師匠)@品川 | 2007/08/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

そういえばパワラジだったかジョイ・ユーだったか
そんな話が出てましたね。
あの眺めなら十分楽しいかもしれませんね!
普段なら電車でも車でも100km近いスピードで
駆け抜けてしまいますから!

| オバQ | 2007/08/29 00:22 | URL | ≫ EDIT

>ゆうすけ師匠

時間制限はあるみたいですね。
マラソンとジョギングという案があるらしいことを四国新聞に書いてありました。
警備のこととか詳しいことは来月から決めていくらしいです。
前々から、一般参加のマラソンとかに参加してみようかなぁとも思ってたりはしてたんですが、なかなか実際参加となるとねぇ^^;
でも、瀬戸大橋を走るのであれば、そうはできない経験だし気持ち良いでしょうから参加したいですね。有料みたいですけど。

東京行ってることは知ってましたよ。
ブログ読んでるんでw

| ゆうすけの弟子 | 2007/08/29 00:22 | URL | ≫ EDIT

>オバQさん

通常のマラソンと違って、景色もいいですからね。
ジョギング程度ならかなりいいかもしれません。
風は強いでしょうから、走るとなると多分かなりつらいでしょうね。。。
本気で参加考えようかな^^;
メタボリックなつばさっちでも誘ってみようかw

| ゆうすけの弟子 | 2007/08/29 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/689-e8325cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

