TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一周達成!

前日、モザンビークで世界一周艦隊から離脱して寝てしまったので、あとは単独で最終目的地セビリアを目指す。
モザンビークを出航して南下。イベント迎撃艦隊を迂回しつつ、喜望峰を回って北上。
手ぶらで帰るのもなんなので、一旦カリビブで休憩をとってアフリカ南西岸で『白い鉱石』を採集。
だいたい2時間くらいで倉庫いっぱい採集してベンゲラから寄港地のカーボヴェルデへ。

カーボヴェルデ近海でPK反応があるも、無事に寄航。
その後も注意しつつ北上し、無事にセビリアに到着。
そして王宮に行ってイベント終了!

昨日からいろいろありましたが、最後はなかなかいい話で良いイベントでした。
まぁ、皆で行ったのは楽しかったですが、一人で行った方が苦労を味わえて達成感はあるんでしょうけど^^;
でも、一人で行ってたらウンガヌイ前で確実に襲われてたでしょうけど・・・

今回のだいたいの航路図作ってみました。
赤線:艦隊行動
青線:単独行動
橙色:クエ、採集地
世界一周航路


| ノトス鯖・イングランド | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/688-42f23926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

