TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香川県サッカー選手権大会決勝 vs高松大学

天皇杯への香川県代表決定も兼ねた香川県サッカー選手権の決勝が生島で行われました。
結果は5-1で見事優勝!
次は、9月16日に岡山代表の三菱水島FCと天皇杯1回戦を戦います。

試合は、早い段階で森田のゴールで先制したものの前半で追いつかれ1-1。
前半は相変わらずエンジンかかりません。

後半は加藤が入ってかなりよくなり、脇坂のゴールを皮切りに、加藤の2発と最後も脇坂が決めて、後半だけなら完勝の試合でした。
久しぶりの実戦というのもありましたが、まぁ来週のヴォル・アマ戦に調子を合わせてくれればいいです。後半くらいの試合ができれば心配はないと思います。

ただ、その大事な試合を前に怪我人が・・・
今井が膝を痛めてしまい、最悪今期絶望とか・・・
ポジション的には、層が厚くなっているのでとりあえずは心配ないですが、地域決勝を睨んだ場合、連戦を考えるとねぇ・・・

あとの心配事は、当日の天気と人口芝かな。

| カマタマーレ讃岐 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった☆

勝ってよかったv-66

| 稲垣えりこ | 2007/08/27 03:47 | URL | ≫ EDIT

>えりちゃん

負けてたら暴れるよ、マジでw

いろいろと不安材料もありますが、とにかく今週末です!
テンション上げていかねば!!

| ゆうすけの弟子 | 2007/08/27 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/687-720bf64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

