TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一周

大航海時代Onlineの大型アップデートがあり、世界一周ができるようになりました。
そのイベントをするために、元英国議長クリスさんの発案でいくつかの商会合同でいっしょに行くことになりました。
20時にロンドンに集合して、その数4個艦隊20名の大艦隊。
世界一周

ロンドン出発後、セビリア、ラスパルマス、リオデジャネイロ、ブエノスアイレス、サンアントニオと南米へ。そしてマゼラン海峡を抜けて西へ。オーストラリアを目指す。
途中一個艦隊がはぐれてしまうトラプルはあったものの、連絡をとりつつワンガヌイ(ニュージーランド)へ。ここでPKに遭遇するも襲われずにここで一旦記念撮影。
記念撮影

ここでグレイ殿が回線トラブルで戻ってこない事態になり、残念ながら戦線離脱かと思われたものの出航時に復帰してなんとか離脱者を出すことなく旅の続きへ。
オーストラリアの新港カカドゥへ移動して、マニラへ。
この時点で既に深夜3時頃・・・

さすがに徐々に睡魔に襲われ次々と戦線離脱。
その後もいろいろとトラブルがあり、なかなか順調にはいかず、なかなか世界一周も楽じゃない^^;
とりあえずなんとかイベントをこなすものの、東南アジアから南アフリカのモザンビークまで移動したところで睡魔に勝てず自分も戦線離脱・・・

さすがに5時頃。。。
明日のカマタマーレ讃岐の試合のことを考えると寝とかないとね^^;
世界一周の続きは単独になりますが明日やりましょう。

| ノトス鯖・イングランド | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/686-b9ef48fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

