TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キ○ンカップ

今日は某飲料メーカーさんがスポンサーになって企画されたフットサル大会に参加してきました。
参加チームは6チームで、3チームごとに分かれての総当り2試合の予選リーグ。
その後、順位決定戦の3試合がありました。

取引先関係の助っ人?として参加しまいたが、試合に出たのは2試合目の7分ハーフ計14分フル出場と、3試合目の4分くらいでした。
結果としては、1ゴール2アシストとまずまずでしたが、14分体力がもちませんでした^^;
1ゴールはミドルシュートでしたが、綺麗に決まりました。
土曜日に練習してて良かったです^^

しかし、皆うまいですね。
どうしてもボール持つと慌ててしまうんですよね。
やっぱりある程度練習しないといけないし、基礎的なことは教えてもらわないと厳しい感じがあります。
ちょうど水曜日ということで、隣のコートではフットサルスクールをやってたんですが、これに参加してみようかな?とも思いました。
20時からなら参加できそうだし、基礎練習としてはいいような気がします。

ただそうなると
火曜日=ソフトバレーの練習
水曜日=フットサルの練習
金曜日=ソフトバレーの練習
平日3日運動することになりますw
健康的ではいいんですけどね^^;
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/683-249ca3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

