TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エラー・・・

ブログ書いてたんですが、書き終えてアップしようと保存ボタンを押すと、タイムアウトで書いてた記事が消え・・・
次は書いてる途中でエラーでIEが強制終了され・・・

さすがにまた書く気はなくなったので、今日はこんなネタでw

明日は、夜にフットサルです。
一応、○○○カップと名のつく大会で賞品もでるようです。
会社の取引先関係の人達とやるのは初めてですが、どうなることやら。。。

土曜日に練習はしてるので、個人的には良い感じだとは思います。
それでも素人に代わりはないですけどね^^;

| 未分類 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!
タイムアウトってあるんですか!?
それに近いので、ページが切り替わってしまって、
書いたものがクリアされてしまったことは
数回ありますよ~v-164

フットサル頑張ってくださいね~!

| オバQ | 2007/08/22 01:56 | URL | ≫ EDIT

>オバQさん

長文書いてるとたまにありますね。
書いてる途中に、ちょっと他ごとして、その後続きを書いて保存ボタンを押すと、IDとパス入力画面に戻ります。
やばそうだな、と思ったら前文コピペしてタイムアウトしてもいいように保険かけたりもしますが、たいがい忘れてて前文消えてしまうことが多々あります^^;

| ゆうすけの弟子 | 2007/08/23 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/682-e47feccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

