TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾上ソフト祭り

昨日は、ソフトバレーの試合の後の打ち上げでちょっとしたお祭りをやりました。
以前に参加したときはバーベキューでしたが、ちょっと趣向を凝らしたものをということで、各自で担当を決めて縁日風にお店を出してお客さんに振舞いました。

僕の担当は、「焼き鳥」と「とうもろこし」でした。
他には、焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、から揚げ、フライドポテト、アイス、ジュース、生ビール、カキ氷、輪投げ、射的、ヨーヨー釣りなどがあったかな。

試合が終わって、ジョイトイさんの実家に移動して準備。
家の秘伝?の焼き鳥用のタレが皆に台絶賛で、タレだけなめて「うまい!うまい!」言ってましたw

焼き鳥は大盛況で、焼くのが追いつかないほどでした。
用意していた鶏肉4.5キロは完売!
炭火で焼くし、やっぱり美味しいですね。

ちょっと段取りが悪かったのと、焼くのに時間がかかってお客さんを待たせてしまったのが反省点ですが、来年はもっとうまくやりたいものです。
スポンサーサイト

| ソフトバレー | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/680-4f9d2d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

