TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのフットサル

今日は、21時から、かれこれ3ヶ月ぶりのフットサルでした。
以前に比べると、ソフトバレーをしている分体力的にはだいぶマシでしたね。
7分間でしたが、以前みたいに後半まったく走れなくなることもなく、しんどいのは変わりないけど、どうしようもないくらいにというわけでもなかったです。

やっぱり運動してるのと、してないのとでは全然違いますね。
ただ、途中から足がついていかなくなってまして、足が絡まってこけたりなんてこともありました^^;
トラップミスも後半は目立ったし、その辺がやっぱりダメですね。

それでも、今日は3ゴールにアシストも3つか4つくらいありました。
もうちょっと、ボールもらってすぐに振り向けたり、ドリブルももっと軽快にできればいいんですけどね。その辺は、やっぱり練習しかないですからね。

次は、水曜日に広告代理店さん関係で夜に試合があります。
助っ人での参加ですが、そこそこ戦力にはなるかな?という感じです。
まぁ思ってたより走れたので一安心です。
2007y08m18d_154423172.jpg

スポンサーサイト

| サッカー | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/678-91b45fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

