TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストリーム続き

こないだ、東京モダンジプシーの皆が来て、始めてストリームに7人乗りましたが、満員になって思ったのは、セカンドシートの真ん中に座られるとバックミラーから後ろが見えないですね。
真ん中が少し高くなってるのと、車高が低くなってる影響なんでしょうね。

しかし、よく車買ってたなぁと思います。
ステップワゴンは楽器運搬に使ったので、車買ってなかったら軽しかないわけだから、皆が乗って移動する車がなかった。
衝動的に買った車も結果的にいいタイミングだったわけです。

昨日の夜は、妹が帰ってきてるので祖父母も一緒に外食でしたが、その帰りに始めて3列目に乗りましたが、さすがに狭いですね。
シートもそんなにいいものじゃないから、男の人が長時間乗るにはきついと感じました。
まぁ7人乗って移動することなんてそんなにはないと思うけど。

その点、トヨタのウィッシュってどうなんだろうね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウイッシュ

ウイッシュは今の車を購入する時の競合車でした。
でもごめんなさい、短時間の試乗のみだったので、
細かいところはよく分からなかったんですけどね。

1.8リッターだったんですが、少々車が重く感じました。
やはり近距離の移動にはいいものの、
長距離の移動となると、VOXYとかイプサムあたりに
なるのかな。

車は実際に乗ってみないと分からんもんですね。

| オバQ | 2007/08/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

>オバQさん

どうもです^^
ウイッシュはほんとよく見かけるんですよね。

買うのはホンダと決めてたんですが、やっぱりいろいろ乗った方が良かったかな^^;

| ゆうすけの弟子 | 2007/08/19 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/676-dc9bc53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

