TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二の故郷

昨日、東京モダンジプシーのメンバーは、朝一の飛行機で2名。お昼の飛行機で1名。夕方の新幹線で1名それぞれ東京へ帰りました。
今回は、滞在日数が2日無いほどの強行日程だったので、大変だったと思います。

帰る日の前日の夜にも皆が「東京に帰りたくない」と口をそろえて言ってくれ、帰ってからも「高松に帰りたい」と言ってくれます。
去年の今頃は、高松に来たことすらなかった皆がそう言ってくれる、また来たいと言ってくれることが非常に嬉しいですね。

考えてもみれば、既に1年間で3回の高松でのライブ。多いよね^^;
ほんと、ここまではかなり順調です。
最初のサンポートでのイベントからここまで繫がるとは正直思ってませんでした。
ジョイトイさんには足を向けて寝れないですねw
次回はいつですか?(爆)

まぁまた機会はあるでしょう。
新宮での話も先は長いけど実現すると思うし、先々楽しみです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

呼びたいなら

自分で仕事を取ってこいよ!

| ジョイトイ | 2007/08/16 14:30 | URL | ≫ EDIT

>ジョイトイさん

うちの親がいろいろと当たってるみたいですけどねぇw

| ゆうすけの弟子 | 2007/08/16 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/675-e5fcc6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

