TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み最終日

今日は、朝から散髪へ。

その後、免許センターへ行って免許の更新に行ってきました。
違反の関係で、2時間の講習を受けましたが、これがまた地獄で^^;
部屋にはクーラーはついてないし、眠たいしでかなり辛かった。。。
夏場の更新はきついね。
かといって日程は変えられないので、とにかく次の更新まで違反をしないようにするしかないかな。

そして家に帰ってゆっくりして、夜からソフトバレーの練習へ。
お盆の関係で、人数はいつもより少なめでしたが、2面での練習。
人数の関係で休みなく9セット連戦。
いつもより異様に暑くてさすがにバテバテでした。
あんまり寝てないのもあるんですが^^;

内容的には、とにかく力まず軽くスパイクすることを心がけてたので、良い感じでした。
良いトス上がってタイミングが合えば強くスパイクするくらいの感じがいいみたいですね。
そんなに強く打たなくても、コース狙ってそこそこの打球なら決まるし、今週末の試合もその感じでいきましょう。

今日の感じなら多分勝てるかな。
昇格は無理でも、とにかく5部残留目標で!
スポンサーサイト

| ソフトバレー | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/674-401752ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

